月別アーカイブ: 2017年3月

新潟市内でOLさんをやっているモエさんの体験談です。

もうミュゼで7回脱毛処理してもらっていて、ほぼ自分での処理はいらなくなりました。

私は脇だけなので、施術時間も短いし、脱毛サロンでの脱毛は大助かりです。

店舗によってスタッフさんの対応の仕方とかも違うのですが、私が通っているところは皆さん愛想がよいので親しみやすいです。

何回かは通うところなので、カウンセリングでは複数の店舗を調査しにいって、気に入った所を選択するのが良いと思いますよ。

ミュゼは待合室に雑誌がたくさんあるので、まとめて流行りの情報をゲットしています。これも楽しみの一つですね。

あと、回数通っていると、どうやったら予約が取りやすいかわかってきます。

内緒でそれを教えちゃいますが、キャンセル待ちを狙うんです!

必ずキャンセル人が出てくるので、ちょこちょこチェックしているとこれまで予約できなかったはずの時間帯が予約できたりします。

これをこつこつやっていくと、最短期間で脱毛を終えることができると思いますよ。

今やっている脇の脱毛が人生初の脱毛体験なのですが、なかなかいいですね。

最初は不安だったのですが、これなら全身もやってしまいたいです。

なんだか毛が生えているところが気持ち悪く感じて来てしまっている自分がいるので、脇脱毛が終わったら、エリアを広げようと思います。

サロンによって得意不得意とかあるようなのですが、全身脱毛という観点では、キレイモがいいと言っている人がいるので、ミュゼにこだわらずにまた無料カウンセリングでいいところを探して見ようと画策しています!

万代シテイのミュゼに

新潟高校出身、市内の証券会社勤務という才女、みすずさんからの体験談を頂きましたー。


しかしもう3月かー。先日お正月が終わったと思ったのに。

新潟はまだ寒いです。太平洋側は冬になると毎日晴れマーク。
日本海側は雪マーク。この差はいったい。

なんか日本海側ってコーヒーフィルターの粉がのこるほうみたいだ。
雪をどっさりこちらに落として乾いた空気を太平洋側に送る、・・・・

皆さんムダ毛処理どうされてます?

私はずっとカミソリで処理していました。

両脇、Vライン、膝下。

両脇の毛がけっこう濃くて生えるの早いのです。1週間に1度は剃らないと。
ですけど、この時期はノースリーブで人様の視線にさらすことはないので安心して、伸ばし放題(汗)

しかし、気がつけば半袖になるのでこのままではよくないです。
しかもGWにはグアムに友達と旅行する予定ですので。

となるとやっぱり今から準備しないと・・・・
で友達にどうしているか聞いてみた。

みんなミュゼに行ってるらしい!!

やっぱり勧誘がなく、会員数ナンバーワンというのに惹かれているみたい。

しかも毎月のようにキャンペーンやってて定価なんてほとんどないに等しい状態らしいのだ(爆

今なら5ヶ所の部位で500円だそうだ。。

そんなに安かったら普通会社は倒産するわけだからこのあとに全身コースとか高額コースはあると思います。

私だって500円で脱毛したいわけではありませんよ。

数万円は覚悟しています(それ以上は低所得な私には無知ですけど)

ということで万代シテイにあるミュゼに行ってきました!!

週末は万代シテイの駐車場が混むということで早めの時間を予約しました。
さてこれから行ってきますけどドキドキです。

万代シテイは紀伊国屋書店もあるので帰りに好きな東野圭吾の新作を買ってくる予定。
小説本1冊のほうが脱毛エステのサービスより安いってちょっとありえないのですが・・・・・