新潟市の脱毛サロン選び

新潟市でこれから脱毛サロンに通いたい人にアドバイスをしようと思います。
まず多くのサロンが万代シテイに集まっています。

ミュゼプラチナム新潟万代シテイ店、銀座カラー新潟アルタ店、キレイモ新潟万代店、ラ・ヴォーグ新潟東大通店、ラ・ヴォーグ新潟店、シースリー新潟店。これらはどれも全国展開をしている大手なので安心して通うことができます。車を利用する方は周辺に駐車場も多く、買い物もできて利便性が高いです。

全身脱毛を低価格でやりたい場合はシースリー新潟店かキレイモがおすすめです。とりあえず両脇やフェイスといった部位から安く抑えて通うにはミュゼ通いと思います。敏感肌、日焼けしがちな肌の人にはディオーネがおすすめ。ご自分の目的にあわせて一度お店に電話して確認したほうが良いでしょう。ミュゼ、銀座カラーは店舗が大きくて予約が比較的取りやすいかもしれません。

駅前の万代口には脱毛ラボ新潟店があります。電車利用の方は脱毛ラボが便利です。隣のヨドバシカメラマルチメディア
館や他のコインパーキンが使えることは使えますが空車がない時もあるので注意です。
駅南にはディオーネのけやき通り店があります。

こちらの新潟市在住まゆみさんが脱毛サロンを特徴別にまとめていますのでご参考までに!
脱毛 新潟」のサイト

脱毛は以前は全身をやれば100万円とかしましたが今はかなり安くなって2年くらい通っても総額で30万円前後が多くなってきました。月割で1万円以内で抑えてくれるところもあり、常時なにかキャンペーンをやってますのでうまくキャンペーンを併用してお店を選びましょうね!