モエさんのミュゼ体験談

新潟市内でOLさんをやっているモエさんの体験談です。

もうミュゼで7回脱毛処理してもらっていて、ほぼ自分での処理はいらなくなりました。

私は脇だけなので、施術時間も短いし、脱毛サロンでの脱毛は大助かりです。

店舗によってスタッフさんの対応の仕方とかも違うのですが、私が通っているところは皆さん愛想がよいので親しみやすいです。

何回かは通うところなので、カウンセリングでは複数の店舗を調査しにいって、気に入った所を選択するのが良いと思いますよ。

ミュゼは待合室に雑誌がたくさんあるので、まとめて流行りの情報をゲットしています。これも楽しみの一つですね。

あと、回数通っていると、どうやったら予約が取りやすいかわかってきます。

内緒でそれを教えちゃいますが、キャンセル待ちを狙うんです!

必ずキャンセル人が出てくるので、ちょこちょこチェックしているとこれまで予約できなかったはずの時間帯が予約できたりします。

これをこつこつやっていくと、最短期間で脱毛を終えることができると思いますよ。

今やっている脇の脱毛が人生初の脱毛体験なのですが、なかなかいいですね。

最初は不安だったのですが、これなら全身もやってしまいたいです。

なんだか毛が生えているところが気持ち悪く感じて来てしまっている自分がいるので、脇脱毛が終わったら、エリアを広げようと思います。

サロンによって得意不得意とかあるようなのですが、全身脱毛という観点では、キレイモがいいと言っている人がいるので、ミュゼにこだわらずにまた無料カウンセリングでいいところを探して見ようと画策しています!